僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい

土日遊びに行きまくったo(^-^)o

土曜は友達の誕生日だったから
サプライズカラオケした!!!!

かなり大成功して
友達号泣させた\(^o^)/

いやぁほんとはなか可愛かったなー笑


のしのしと2人でマクロスのライオン歌ったら
なぜか森田泣いたしな(笑)


森田マジ謎すぎるwwwww


カラオケ3hからのプリクラを撮り帰宅!


ほんと楽しかった(≧▽≦)


そんでもって昨日!!!!
日曜はコルトンでパラノーマルアクティビティ3見に行ったo(^-^)o


とりあえずだんだん
シリーズ進むにつれて奇怪現象が超次元すぎてテラワロタwwwww


ケイティまじかわいそう(笑)
ってかラスボスばばぁwwwww


みたいな、ね(笑)

となりの知らない男子も
めちゃくちゃ爆笑してたわ(*ワ* )笑笑



あー楽しかったな(笑)


そんで今日は朝一で体育で
ソフトボールだからテンションあがる(*^o^*)!!


ちなみにワタシ体育委員です(`・ω・´)キリッ


ってか今日寒すぎじゃね?
東京最高気温15°とかなめてるo(^-^)o泣


寒すぎるからマフラー耳あて装備安定だわbb


手袋忘れたとか致命傷だよふぁっきんしっと


さて眠いから寝ようかな
丸の内線あったかいなーうおやすみ

| 日常とか | 07:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

