僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふおおおうふおおおう

こんばんはあああああああああああああああああああ


やっべ、更新遅れすぎた(吐血)
マジすいません(ジャンピング土下座) 


この頃色々凹む事ありすぎてなんかもう萎えぽよ


萎えぽよぽよだけど明日久々の部活の部会だし
今週の土曜カラオケだし日曜映画だし
来週の日曜ディズニー行くからなんか元気だそうかな!!な!!


ってかあんま更新してないのにブログきてくれたひと感謝だな


ってかブログ見てるんならコメくらい残していってくr((ry


最近ブログで絡む人いないから
やっててあんまり楽しくないのだよHAHAHA(゜▽ ゜)黙


まぁまぁそんな事は置いといて・・・



現在ボカロやらワンオクやら色んな曲練習してるでござるよ



現在練習中の曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メランコリック
ペテン師が笑う頃に
ダブルラリアット
アンサイズニア


あ、もちろんベースだけどね(((≧▽≦)))


ちゃんと最近は小指も押さえるときに使うようにしてるよ!
運指よくしたいからね!!うん。



最近はベースとテニプリと実況動画しか興味なかとです




冬コミいきたい・・・・塩胡椒にあいたい・・・まお・・・まおたん・・・hshshshs







おっぱい

| 日常とか | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

