僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろはろーん

こ ん ば ん  。


今日は実力テストだったおっおっおっ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
国語と英語でしたおっおっおっ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

実力テストだから実力で受けましたよ 実力で(笑)


でも案外できた気がするんだよね、た、たぶんww






話かわって今日は実力テストの後
修学旅行の話し合いだとか班決めだとかをしましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノいぇい


班のメンバーなかなか良かったヾ(*ΦωΦ)ノ


あと席替えもしたんだけどめっちゃ神席だったヾ(*ΦωΦ)ノ



テニプリの漫画も借りたし、面談も終わったし
なんか今日は楽しいなぁよくわかんないけど(笑)



いまからニコニコでキヨとこーすけの実況見るし!!あげぽよだわ!!







最近ハマってる洋楽↓↓



Limpbizkitのbreak stuffって曲だよ\(^p^)/

マジかっこいいからみんな聞いてっていうかなんていうかアレだよ聞けやwwwwwwwwwww((ry

| 日常とか | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

