僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

HAPPYHALLOWEEN


一日遅れだけどはっぴーはろうぃーーーん!!!

ひっさしぶりに更新だよ!!!!すまん!!!!


文化祭とか文化祭とか文化祭とかあったから
スタジオ練習やらに追われて死んでました(´・ω・`)スマソ


文化祭の最後の引退LIVEは大成功(?)でしたな


たくさんのひとが見に来てくれて
みんなモッシュしてくれたりヘドバンしてくれた!!感謝!!


ベース弾いてて最高に気持ちよかったです!


12月にはおそらく外のライブハウスでライヴやるから
それまでにベース練習しなくちゃだな。



それはさておき今日は文化祭の振り替え休日でした!!いぇい!!


久々にニートですよニート!!!ニートほんと素敵!笑


メイプルストーリー久しぶりにやったら
なんか色々変わってて吐血だよいみわかんねghgh


ハロウィンっぽくしたよ!!!

はろうぃーーーーーーーーーーーん がおおおおおお`・ω・´


はろうぃんっていったらこの曲だよね。うん


marilyn manson の this is halloweenて曲だよ!


マリリンマンソンかっこよすぎて吐血だよ^p^


はろうぃんすぎたけどみんな聞いてみるべし!!

さて風呂って飯ってからベースやるかな!
オリジナル作ってみようと思う!!ボク!!がんばる!!!


ではではノシノシ

| 日常とか | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

