僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB じゃんけん大会

AKBじゃんけん大会


ありましたね、昨日。


妹がAKB大好きなんでいっしょに見てました

まゆゆとさえちゃんと
あっちゃんがめっちゃ好きなんですけど

選抜はいらなかったみたいですごくショックです


でも麻里子さまセンターなってよかった!!


変なよくわからん子がセンターより絶対いいとおもう。

てか麻里子さまセンターめっちゃ喜んでた!

さっきみたPONで喜んでた可愛かった!

選抜、秋元姉さんも入ってたしよかったよかった!!
こじはるってじゃんけん強いね。


しのだ

↑優勝したときの麻里子さま



この前のじゃんけん大会のセンターは悲惨だったから
ほんと麻里子さまでよかったですまる



なんか初めてAKB関連の記事書いたかも。


※AKBヲタじゃないよ!流行に乗ってみただけ


選抜メンバー

↓↓
肥川彩愛、秋元才加、小林茉里奈、梅田彩佳、藤江れいな、河西智美、佐藤すみれ、
桑原みずき、大家志津香、小嶋陽菜、山口夕輝、篠田麻里子、峯岸みなみ、山内鈴蘭、北原里英、前田亜美、です


おめでとうございます(^▽^)

| 日常とか | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

