僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねるねあーんど始業式!

ねるねるねるねパーティーは

無事成功いたしましたたたた

めっちゃ楽しかったです(^▽^)



最終的には精神的にきたけどwwwwwwww


271199557.jpg



これがねるねるケーキwww


マジクラシエさんの回し者乙だよね!



そして始業式・・・・・・・!!!


今日は始業式でしたクラス替えでした!!!


クラスは某K組になりました^^^^
じんと軍曹とゲロムラと野羅と同じクラスだった!


ねるねメンバー多いなっwww


とにかくクラスはよかったとおもう!!


これから2年間お世話になります(^▽^)b




そしてわたし髪も赤茶に染めちゃいましたyahoo!!

| 日常とか | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グロ中尉いぃいぃぃいいいいいいい

| みりょう | 2011/04/12 18:37 | URL |

         _,,,--''''''''''''''- 、,,_       
        /:::::::::::::::::::::::::ヽ 
      /:::::::::::::::::::::::::::::)  
     /::::::::::::::::::::::::::::{E}::/   
    /::::::::::::, ---------、______/
    'ー'ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}
     トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   
     | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  
    . !_l    /'、_ __)、    lノ  
      _l  /:::  ~  l   /   
,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______        
' ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`--、
        ヽ `ー---- '"ノ    l  | 

グロ中尉[First Lieutenant Gros]
   (1932~ アメリカ)

| ファンの1人だyo | 2011/04/10 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

