僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンバボランララ

学校なくてスーパーウルトラハイパーデラックス暇人ですううう


あ、地震きた、でかい、震度3のくせに
なんでこんなでかいんだろ。


阿波ばばばばばばばばあばばbじゃびあsbvdbfせ



暇だよー毎日暇だよーうんこーうんこー


うへうへ



暇なのでこくりゅうちゃんとスウェットちゃんともなちゃとやってます(笑)



でもいまからご飯じゃああああああああああ



またご飯食べ終わったら戻る!!!!!!



もなちゃと大部屋の貞子にいつものキャラでいるから
暇な人きてくださいいいいいいああああああああああああああノシ

| 日常とか | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽぽぽぽーーーーん

| みりょう | 2011/03/28 12:44 | URL |

ぽぽぽぽーん(^ヮ^)

| なつる | 2011/03/27 00:35 | URL |















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

