僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震地震地震








この動画見たら元気出てきた(泣)


震度6弱の地震を体験しました。

めちゃくちゃ怖かった・・・・
3時から計画停電で我が家も7時まで停電します。


新浦安のばあちゃん家に11日から昨日までいたけど
水とガスでなくて大変でした(汗)

家の近所がボロボロになってて怖かったすごかった


宮城とか岩手とか茨城とかの人たちがかわいそう。。。


はやく地震おさまってほしいです。


とりあえず自分千葉県ですけど大丈夫でした。よかったよかった

| 日常とか | 13:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒龍

無事でよかったww
ささの現在の安否が気になる;;

大丈夫かなぁ・・・


テリヤキ(以下略

ささ大丈夫かなぁ・・・
めっちゃ心配だ(´・ω・`)

| みりょう | 2011/03/15 19:11 | URL |


無事でよかったね!!

ささは、一回は確認されたけど
それ以降がわからない状況だね・・・

| 黒龍(久々のこの名前) | 2011/03/15 00:50 | URL |

みりょう無事か・・・

ささの安否がわかんないんだけど・・・

| テリヤキジョンソン | 2011/03/14 14:16 | URL |















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

