僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたー

HAPPY NEW YEAR ☆


さようなら2010年。

こんにちは2011年。


年が明けましたね\(^0^)/
いやぁめでたい(笑)めでたい!!!


ガキ使みてたらいつのまにか
年越してましたなんて絶対言わな(((ryry


今日は気合で一睡もしないで初日の出見に行きました。


(。ノω`。)< ネムイヨ zZZZZ


年賀状も無事に今日出しました。

1枚1枚のコメントの字がくっそ汚いのは気にしないでね←


今年はオールパソコンに頼りましたw


2枚作って、一般ぴーぽーには
ウサギの可愛い写真のやつ送って~

モンハン持ってる人にはモンハンの
ウルクスス(白兎獣=ウサギ=うさぎどし)の年賀状送ってきやした。


まぁ、楽しみにしててねー!!!!!!笑



今、一睡もしてないのでかなり眠いですウヒャヒャ

たちながら寝れるくらい・・。






いまから神社に初詣とお店に洋服を
親と見に行くらしいです眠い死にたいわっしょい


なんかいい服あったら買ってもらおう・・・


ああああああああああああああああああ



眠いんでここらへんでノシー

| 日常とか | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

