僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むう(゜ω`);;




ケータイを学校に没収され中です。



くsっそおおおおまさかあそこに
先生いるとは思わなかったああああ


まぁ、出してた自分が悪いんだけどね;;


くっそおおおおおおおおおお


まぁとりあえずアホですね(笑



最近学校リア充しまくってて更新忘れてたよ!!!




ごめんよごめんよ



あああああああああああああああああああ



なんか書くことないから


ここらへんでノシノシwww




追伸


ねえ、知ってる?10月7日から
中間テストなんだってww氏らねwwっうぇwwwww



テストも学校も田村(ケータイ持ってる担任)みんなくたばれ!!!!!!!!!!!!!

| 日常とか | 19:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にこにこ依存症

ばりばり覚えてるよwww
復帰する予定か!!

うちも今日から
がんばって復帰する予定www

マリオ

ipodwww
授業中絶対聞けないわ←

担任に殺されちゃう(はあと

マジ担任こわいよおおお

リア充ぐへへ(殴


TS-Y

そうだ!!くたばれ!!!


菓子ちゃん

おひさしぶりーふ!!!!
高校生楽しいけど大変よ(^0^)

rjぐへへ(殴

| みりょう | 2010/10/27 18:09 | URL |

ひさしぶりーw
俺のこと覚えてますかー?
復帰する予定なんでよろしくー

| ニコニコ依存症 | 2010/10/22 18:41 | URL |

ひさしぶりーふ!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

没収・・ドンマイすぎるww
僕授業中iPod聞きながら授業受けてるけど先生あきれてスルーしてますwwww
リア充ェ・・・・

| まりお | 2010/10/14 15:33 | URL |

田村くたばれ!

| LAST$TS-Y | 2010/10/04 21:37 | URL |

お、おぉ、お久しぶりです
いいなぁ…私も早く高校生になりたい
rjしたい

| 海中 | 2010/10/04 17:59 | URL |















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

