僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつやすみ




なつやすみも終わって新学期すたーとしましたね。



なんか今年の夏っていうか
どこの高校1ねんせいの人はなんか

夏休み青春リア充ライフ満喫してたんだろねー


え?わたしですか?え?え?


いちゃいちゃとかそっち系の意味の青春じゃない

青春?ならめっちゃしますたリア充ばんざい!!!!!←



特に合宿あたりかなり青春してたっていうか
めっちゃリア充でした(^0^0^0^)


いちゃいちゃ、の方のリア充にはなれないと思うwwwwwwww


なんてったって女子高だもの、っていうか
それいぜんにこんなんが良いって言う人まずいねーだろwww


彼女ならできそうなきがします、つっても
レズじゃないからそんなん嫌だけどね(・∀・)笑



もういいんだあああああベースとギターと
SUMとホルモンたちがあればいいんだあああああああ


わんぴーすのエースがすきです。

sumのベースのジェイもマジすきです。


声でいうとでにろうマジ惚れる、歌うますぎて惚れる。




ジェイかっこいいよなーライブいきてぇなーかっこいいなぁー



サマソニ行ったという越ちゃんに
sumのライブくそやばかったジェイ生で見たいけめんだった


っての聞いてなんかもう越くたばれwwwwwwwwww(やきもち



じぇいかっこいいよーエース死ぬなあああああああうあああああああ




そういえばきいてください。


昨日定期がきれたから買いに行ってさぁ、
機械によー定期いれたらさぁ


○○ ○○○ 15サイ 性別 男


って出たのね




「・・・ん?・・あれwwwえww性別wwwwwww」



何故か性別がで登録されてた(・∀・)凸タヒタヒ







きっと定期買ったときのおっさんが
うちのこと男だと思ったんだろうね・・くそwwww


髪型と服装のせいかあああああああああああ!?そうなのか!?


ってか高校名女子高なのあきらかわかるべwwwwwwwwww

名前も女じゃね?!?!?普通にwwwww




ちくしょーちくしょー(・∀・)まじふぁっきん



とりあえず一緒に買いに行った姉ちゃんと
親父とおかんには大爆笑されて「かわいそwwww」って


連呼されーの爆笑されーのでかわいそうなワタシでした。おしまい



※あと今日は頭痛と睡魔がひどくて学校凸お休みしますたうへへ

| 日常とか | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

