僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょww




めっちゃ安易なところで
ケータイ発見して(゜∀゜)キターーーー!!!!


ってなったんだけど


バッテリー抜かれてましたorzorzorz



さすが我が父・・あなどれん・・・・!


まぁさておき集中力の切れるのが
かなり早くなってきました・・。


おそらくipodの曲、同じのばっか
きいてっから飽きちゃったんだと思う(´・ω・`)


今日絶望ビリーを10回は聞いてると思う・・


Thehellsongなんか20回くらい・・・?
なんかもう飽きてきちゃったwwwwwwwwwwwwwww


おととい買ったホルモンのCD3枚を
はやくipodに入れたい・・・おばあちゃん家泊まりたい・・。


うおあああああああええええ


とりあえず宿題がんばらないと・・・。



数学のプリントさぁ・・公式忘れたっぽいから
いちばん大変かもしれないんだけど・・どうすればwwwwww


グラフグラフ・・って、グラフ多すぎんだよwwwwwwww



嗚呼ああああああああああああああああああああああああ 



とりあえず今日は色ずっと塗ってって、
明日はベースいじったり、読書感想文かいたり、
書道の宿題したり・・って文字書くやついっぱいやるか!


地理のレポートとか終わらせよう・・。


火曜日は妹にモデルになってもらって
人物画にとりかかろうかなぁ・・・。



ああああ夏休みの宿題マジくたばれえええええええ



25日、部活あるからさぁ
ケータイその日だけ封印解除してもらえないかなぁ・・・

電車だし友達と約束とかしてねーし時間覚えてないし
いろいろ聞かないといけないからさぁ・・


ふぅ、そろそろ親かえってくるんでノシ!


なんか、思ったよりケータイ無くても
そこまで不便じゃないことがわかったみりょうでした。


お わ り





打った文章読み返したんだけど


なんかもういろいろ
話の切り替え早いしイミフだねwwwwwwwwwwwwwwwww


国語力っていうの?日本語理解能力低いからさ・・



えっと、ごめんなさい。←

| 日常とか | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

