僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁいやーずめーん(`・ω・´)b




ipodずっと聞きながらの
色見本の作業、結構楽しいです(´・ω・。)☆☆

曲の世界に入ってめっちゃ
ノリノリで塗るのがマジ楽しいwww


さっき気づいたらまた歌いながら
色塗ってますたorz (笑


ふぁいやーずめーんwwwww


The hellsongマジかっこいいわ・・スコア欲しいなぁ@@@


始業式の帰りにお茶の水の
楽器屋さんよって3000円のサムのスコア本

絶対に買ってやるううぅぅぅぅううぅぅぅううう←


あとYUIのroringstar(スペル自信無いw)の
スコアも買わなければ・・・


つか文化祭でライブやることになったよ!!!!


もしよかったらみにきてくださ(殴


昨日の夜も地味にオールしちまったぜwww
PCやって、ブログ更新したりして、
ススカビさんとささとスカイプして・・・

妹とマリオカートの特訓して・・・

そんで4時くらいにベース弾きたくなって・・

YUIのローリングスター耳コピして
ずっと弾いたりダニー・ゴーの練習したり

ニトロBB戦争の練習したり・・またマリカーやったり・・


って感じで、6時に寝て、親父に10時に起こされた☆



ちくしょうもっと寝たかったぜ(ryryryry



そういえば今!!親父とままんがマック買いにいってる!!

CMで「マックフルーリー190円」とかやってて、
それ見て、わー食べてぇーwwwwって言ってたら

買ってきてやるよ!!!ってなったのだwwwwww



なんだろう、今日は親が朝から機嫌が良くて自分も気分がいいのだ。




さぁって、マリカーちょろっとやったら
また曲の世界はいって色塗ろうかなぁ・・・

爪爪爪歌ってたら親に変な目で見られたなんて死んでも言わ(ry



青アザ!!
爪 爪 to many女 傷
法律狂わして濡らすがいい…

爪爪爪
腕に女 KISS
汚物転がして野垂るがいい

法律狂わして濡らすがいい…(゜Д゜)

| 日常とか | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

