僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ


宿題終わるまでぱぱんにケータイ
没収されちまったんで

おそらく9月1日までメールのお返事等できませんorz

なので用がある人は
miryou925☆yahoo.co.jpまでメール下さい~


返事の速度は多分亀さん並に遅いですwwwwww


壱とかは家に電話とかでもおkです
(まぁそんなに用事ないよねwww)


とりあえず宿題朝からまじめにやってます。


ipod聞きながら色見本やってて
めっちゃノリノリで微妙に歌いながら色塗ってたら

親とか姉ちゃんに何故か爆笑されました。





というわけでお知らせいじょうですた。



マリオカート楽しいです。
ミニターボとかウィリーの存在に気づいてから

wi-fiでも勝てるようになってきたぜ!ひゃっふー


説明書は最初に読むべきなのねwwwwww


じゃ、ばいばい(^ω^)


あ、あと今日ゾロアのぬいぐるみ届いた(はあと

めっちゃかわええwwwwww
今日から一緒に寝るんだ・・・☆

犬にぬいぐるみ取られそうになったけど
全力で回避しました!!!gj!!!!


あいつに渡すとよだれとかついて
めっちゃくさくなるからね(´・ω・`)


ゾロアかわいいよマリオカートたのしいよケータイしょっくだよ宿題滅びろ

| 日常とか | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トロロ

時間があったらね!
夜中とかたまに
INしてるよ(`・ω・´)b

| みりょう | 2010/08/22 13:38 | URL |

メイプルにINしなよぉ~(^ω^)

| トロロ | 2010/08/21 21:28 | URL |















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

