僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさ





いいかげんにねまーす

ピコの声かわいくて好き´`*

ってか男なのになんでこんなに声可愛いんだよwwwwwwww


うちより断然声可愛いじゃないか


声とっかえてほしいいいいい
うわあああああああああああああ

美声にうまれたかったー

友達に「アニメに出てくる優しい男の子みたいな声」
って言われたけど微妙だっぜ!



つかベースのティッシュ姫って
女の人なん?女装してる男の人?

ベースくっそうまいよねー

足の細さと雰囲気から女だとうちは思ってる^^

めっちゃ尊敬wwwwwww

ギターもくそうまいかっこいいwww











さて、ねますかwwwwwwwwwww

| 日常とか | 04:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バナナたいちょ

くそ~
ぽぷらかよwww

ってかblog
ふっかつしないの?笑

にこにこいぞんしょ

やっぱ男か←(笑)

| みりょう | 2010/08/14 00:19 | URL |

ゴメンなさい
ポプラ

| バナナ | 2010/08/13 00:10 | URL |

マジレスと男w

| ニコニコ依存症 | 2010/08/12 20:19 | URL |



バナナ

おwwwww

バナナ隊長か?!
久しぶりすぎるwwwww

鯖どこ鯖どこ??

70れべ聖魔とか強いねww

| みりょう | 2010/08/11 23:35 | URL |


めいぽ
70Lv聖魔だぜ

| バナナ | 2010/08/10 23:13 | URL |















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

