僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたばれ宿題



とっととくたヴぁれ宿題!!!!!


くたばれPTA聞いてたらこうなった/(^0^)\


宿題おおすぎなんだよ!!!チネ
まじ爆発しろ!!!ついでにそこのリア充も爆発しろ!!笑


今年の夏はお祭り系いっさい行かずに
ネトゲして宿題に追われてベースいじって終わるのか・・


うわwwww両目から汗がwwwwwwwwwwwww(嘘


( TAT)むなしいねー



( ゜Д゜)ねー



( ゜Д゜)え?青春?なにそれおいしいの?



リアじゅーくたばれえええええええ((((ry


うはうはうはははは((((((


まぁ、学校楽しいしリア充っちゃぁリア充ですが何か←




あ、今日サマーウォーズやん、死んでも見るわ


ってかカラオケ行きたいよ誰か連れてけー
カラオケ行きたいしお祭り行きたいしっていうか

早く学校はじまれー毎日暇だーうあああー




最近日記とか、頭おかしすぐる<●><●>カッ

| 日常とか | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開米んと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

