僕 ら の 太 陽

変な高3のよくわからない日記です。テンションが常に迷子です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

           W E L C O M E/


                     ようこそ僕らの太陽へ!

                 気軽にコメor相リン受け付けてるお

  

                    【ランキング参加中!】

  
       よかったらおしてくれえええええええええええええええええええええええ


                      ↓↓↓↓↓↓


 
                   好きなの押しちゃってくださいry

| 日常とか | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり

お久しぶりです!!


長い間放置してたwww

これからはちゃんと更新するよ!
たぶんね!←

でもこのブログ見てる人
もういないんじゃないかな(笑)

とか思ってたりwww

だってみんなブログやめちゃってるし!

何年かまえは
かなり盛り上がってたのにな~(笑)


いまはみんなTwitterの時代ですかね、


あ、ちなみにTwitterやってるよ!


@miryouで検索ね(笑)


とりあえず最近は~
仮面ライダーウィザードと~
マギとどうぶつの森がきてるね笑


うんぽこ村のみりょうですぞ!




激烈きゃわわでござるwwww


どうぶつの森やってる人いたら通信しようぜ!!!!

| 日常とか | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりーふ

お、お久しぶりです(笑)


しばらく忙しくて更新またとまりまくってたよゴメンネ((


昨日はさいたまスーパーアリーナにて
人生最後の体育祭やってきました!!楽しかった!!

そんでもって今日はその振り替え休日です。


もうちょっとしたら池袋いくんだけど、
ちょっと実況見たかったんで久々にPC開きました笑


今はコレ見てますうううううう


またあとで更新するから!!!!!今日はちょとここらへんで、ノシ


| 日常とか | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっぴゃぁ


更新遅くなりまくったたたたwwwww

今日赤点フィーバーの期末テストが全部返ってきて
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」って感じナーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwww


まじテストやっべえやっべぇおっくぁwせdrftgwwwww



史上最強にひどい点数でござるよ(≧へ≦)




いったい何個補習にひっかかるのやらwww




はぁ



まぁこんな話はおいといて~

最近いまさらかよって感じだけど
テニスの王子様にキモち悪いくらいめちゃくちゃハマってる!!!


面白すぎてハンパねーな!ハンパねーよ!!!


青学も不動峰も立海も山吹も聖ルドルフも
四天宝寺も六角も比嘉も全部ぜーーーーんぶ好き(笑)


とくに不動峰の神尾アキラがやべぇ


リズムにのるぜ!!!



リズムにのるぜとか何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おバカ加減がハンパなくかわいいっすねwww



跡部もお馬鹿なイケメンって感じかなwww


ほんとかわええかわええええええええおえおえおえおえおえお




あ、別に腐女子とかそーゆーのじゃなくてね、
うん、純粋にテニプリにハマってるのだよ(・∀・)ココ重要←



テニプリほんとやばばばばば

あときゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONもだいぶ頭にキテるwww



うぇいうぇいPONPONPON

リズムにhigh!!!

| 日常とか | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱやぱや

こんばんはははははははは



きゃーーーめっちゃ更新遅くなったあああああああああ((ry


相リンおkしてくれた方々コメ返とかできてなくて
ほんと申し訳ないですごめんなさい(≧へ≦;)


なんだかね、うん、なんか、うん。


すっごい色々忙しくてパソコンできなかったのね。



まぁそんなに忙しくもなかったんだけどw(どっちだよ)w


とりあえず更新とまってる間に友達と3人で
ディズニーシー行って来ましたあああああああ


いええええええええいd(≧▽≦)b


めっちゃくちゃ寒かったけどめっちゃくちゃ楽しかった!!

いっぱい乗れたし!!!!笑


そんで色々写真も撮ったよ(((^0^0^0^)))


おしまい(笑)


ほんとネタが無いの!!!許して!!!!ryry

| 日常とか | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

